水瓶座 2013/9/16-9/22の空模様。


「これは何に使えるんだろう?」
と思っていたものが
いきなり
「こんなふうに使えるんだ!」
とわかる、
というようなタイミングが巡ってくるかもしれません。
これ、なにになるんだろう?
なんの役に立つんだろう?
そんなふうに思いながら育ててきた植物が
意外なほど大きく、滋味ゆたかな実を結ぶ
というような展開です。


この時期、何らかの「社会的立場」を
軽い気持ちから引き受けている人も
少なくないかもしれません。
気軽に引き受けたのに、ちょっとやってみたら
「意外に重要なポジションだった」
と気づかされると同時に
「意外に報酬も多かった」
と解ってくるのではないかと思います。
今週はそんな
「意外に重要で、でも、意外にうれしいかも!」
ということに気づかされる、
そんな場面があるのではないかと思うのです。