乙女座 2013/9/23-9/29の空模様。


ちょっとすっきりした気分で
深呼吸して、大地に足をしっかり踏みしめて、
穏やかな気合いが自分の中に充実するのを
感じることができそうです。
このところ何となく落ち着かなかったり
ふわふわした不安定さを感じていた人にとっては
ふっとそうした浮ついた感じがおさまり、
なにかが「軌道に乗り始めた」ことを
感じられるだろうと思うのです。


新しいアイテムを入手して
そこから、気持ちが切り替わる人もいるかもしれません。
ちょっとした買い物で気分が改まったり、
道具を買い換えるところから
ものごとの手順や優先順位を
整理したりできる可能性もあると思います。