蠍座 2013/9/23-9/29の空模様。


かなり華やかで忙しい状況なのに
貴方の心の中には、
何かを待ち受けるような
密かに準備しているような、
そんな気分が渦巻いているかもしれません。
目立つ立場に立ってアクションしているのに
心の奥には、ふしぎな密やかさがあって
そこで、暗がりで囁く生き物と
不思議な対話を続けているのかもしれません。


心の奥底にあるものは
なかなか、解りやすい言葉で説明することができません。
矛盾をはらむ、幾つもの微妙で複雑なラインを
あやとりを受けてもらうように
だれかに慎重に差し出す場面もありそうです。
ガラスのように壊れやすく
レースのように絡み合った
美しく大切なその、心の奥底の何事かを
慎重に、清らかに、取り扱う時期なのでは、と思いました。