天秤座 2013/10/7-10/13の空模様。


あたたかな言葉が、今週以降
貴方の世界に、聞こえているだろうと思うのです。
好意を伝える言葉や
褒めたり、感謝したりする言葉、
ふざけ合ったり、冗談を言ったり、
相手が自分のことを大切にしてくれているのだ
と確かめられるような
そんな言葉が、貴方の世界に増え始めます。


散歩しても、何も目に入らない人もいれば
小さな花や子犬や不思議な窓に目をとめて
ひとつひとつを胸に刻み
あるいは、そこから想像力を働かせて
物語を紡いだり、密かに名前を付けたりする人もいます。
今週以降の貴方の散歩は
後者の通りで、とても楽しいはずです。
用事があって歩いている道も
まるで、そんな散歩のように歩けるはずです。