山羊座 2013/10/21-10/27の空模様。


この時期の貴方の背中には
翼が生えているようです。
およそどこにでも行くことができますし、
なにかを呼び寄せることも可能です。
遠い場所に向かって船出する人もいれば
遠くから来る船を迎え入れる人もいるでしょう。
そこで、貴方が遠くに置きのこしてきた忘れ物を発見し、
「こんなに使えるものがあったじゃないか!」と
喜びの声を上げるような場面もあるかもしれません。


今、貴方に必要なものが、
色々な方向から、長い距離を超えて
集まってきているように見えます。
または、貴方自身があちこちを旅して
自分に必要なものを集めてまわっているのかもしれません。
距離を超えるほどに人との結びつきが強まり、
「仲間」を「チーム」として
じっくり編成し直していけます。


積極的に、自分から行動を起こし、働きかけたとき
それに対して、思いがけないかたちで
「応えて」もらえるような時期だと思います。