蟹座 2013/10/28-11/3の空模様。


大きな方舟に乗せられて
約束された場所へ運ばれていくような
そんな気分かもしれません。
この時期の貴方は、どうも、
「自分で考えて、選択して、行動している」
という気分になれないようなのです。
確かに、自分が望んだ方向に物事が動いていて
貴方自身、忙しく立ち働いている実感はあると思うのですが
「自分の力でそうできている」
「自分のおかげでそうなっている」
と、どうしても思えないのです。


物事が向かうべき方向に向かっているときはたいてい、
そんな感じがするもののようです。
この時期は、大きな流れにくるまれて、運ばれていく、
という心持ちが、
最も「当然」な心象風景なのではないかと思います。


貴方の望みを察したかのように
大きな愛が星のように
突然、輝き出すかもしれません。