山羊座 2013/11/11-11/17の空模様。


未来への展望が開けていきます。
夢が生まれ、目標が設定されます。
貴方の目に見えている未来への「階段」を、
この時期、周囲の人にも
何らかの形で「見せる」必要がありそうです。
夢を自分だけのものにしておかず
仲間や周囲の人と共有することが必要であるようなのです。


これまで、十分説明したつもりでも
いまいち、計画の意味がよく伝わっていなかったり
計画のスケールを誤解されたりしていた部分が
あったのではないかと思うのです。
相手の思いや参画の情熱も
貴方のほうで、いまいちよくくみ取れていなかったかもしれません。
そうしたヴィジョンのずれを
今週以降、整合していけるはずです。