牡牛座 2013/11/25-12/1の空模様。


「反応する」ことがとても大切です。
受けとったボールを返し、また投げ返してもらう
というラリーが、
ここで、非常にたくさん発生するからです。
「気がつけば自分の手元に来たままになっていたボール」
があれば、
急いで投げ返してみるといいかもしれません。


待ちくたびれていたら向こうもそうだった
ということも、世の中には、あるものです。
あるいは、
Aさんからのボールが返ってこないので
自分からも誰かに返し忘れているボールがないかな、と探したところ
Cさんに返していなかったので、慌てて返したら
そのあと、BさんとAさんから同時にボールが来てびっくりした
なんていうこともあります。
物と物とは、けっして一本だけの糸で結ばれてはいません。
たくさんの入り組んだ糸があちこちで接触して
不思議なルートで、キャッチボールが生まれます。