獅子座 2014/1/27-2/2の空模様。


初対面のあとしばらくは
「当たり障りのない話」が続けられます。
そのあと、もっと突っ込んだ話をしたり
さらには、秘密を打ち明けたりするようになるためには
どんなプロセスが必要になるんだろう、と思います。
自然にそうした深い関係になる場合もありますが
なにかしら、ハッキリしたきっかけがあって
ぐっと距離が縮まる場合も
あるのではないかと思います。


今週、そんな
「距離を縮める、ハッキリしたきっかけ」
のような出来事が、
貴方と誰かのあいだに、起こるかもしれません。
貴方の内なる優しさや情愛が相手に伝わったり
逆に、相手の心の奥にある愛や情熱が貴方に伝わったりして
そこから、そうした出来事が生起するということのようです。