蟹座 2014/2/24-3/2の空模様。


遠出する計画が持ち上がりそうです。
旅行や出張に行くことになったり
何かの研究を始めることになったりと、
ここから少し長い道を歩き出すことが決定し、
同時に、動き始めることになるでしょう。


この「遠出」は、
このところ貴方の中に渦巻いていた力の
「顕現」なのではないかと思います。
出口を探してぐるぐると混乱していた力が
ようやく、その向かって行く先を見いだす
といったような出来事ではないかと思うのです。


ゆえに、貴方の中には、
新しい自体への迷いよりも
乗車したままずっと待たされていた列車がやっと
出発の時を迎えた!というような
そんな解放感や安堵感のほうが強く
わき上がってくるだろうと思います。