獅子座 2014/3/3-3/9の空模様。


このところ長いこと
出会いや再会について書いてきましたが
今週以降はまた、違ったカラーで
出会いや再会が実現していきそうです。
ここからの出会いや再会は、
一種の「出口」の意味を持っています。
トンネルを出て新しい関係にたどり着くような、
話し合いが合意へと到達するような、
そんな出会いや再会が今週以降
貴方の世界に、何度か起こるだろうと思います。


「愛情」は相手の中にもありますが
貴方自身の心にも溢れているだろうと思います。
貴方の心の中にある深い愛は
なかなか、人の目にははっきり解らないのですが
今週はそれが、ふとした拍子に
相手にダイレクトに届くこともあるかもしれません。






          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。