水瓶座 2014/3/17-3/23の空模様。


ざわめきが収まり、ノイズがクリアになったところで
目の前に「どーん!」と
大きなものが置かれていることに気づかされるかもしれません。
「こんな大きなものがあったのに、
今まで何で気づかなかったんだろう?」
と、びっくりさせられるかもしれません。


とても大事なことなのに、
今まで、なんだかざわざわバタバタしていて
それに気づかなかったのです。
この「大きなもの」に気づいたとき、
貴方の心は明るく、輝くようになります。
焦りや不安よりも、期待やわくわくする意欲の方が先に立ち、
すぐに動き始めたくなるかもしれません。


今週以降、ほめ言葉や誘いの言葉などを
いつもよりも素直に、そのままに受け止めることができそうです。
貴方の中に渦巻く思考のノイズが落ち着いて
人の言葉や真意が、今までよりはっきり見えてくるはずです。





          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。