双子座 2014/3/17-3/23の空模様。


目的意識が強まります。
「こっちに向かおう」
という、方向性への思いが強くなってきます。


私たちは、今目の前の曲がり角を選択するときに、
この曲がり角と、ずっと進んで行った先の到達点とが
どう結びついているかを、
あまり考えていないことの方が多いように思われます。


でも、今週の双子座の人々は
今目の前の小さな、具体的な選択と
遠い未来に立てるであろう、憧れの場所とを
心の中で、しっかり結びつけようとしているように見えます。
だからこそ、その選択には澄んだ情熱がこもっていて
自由で、決然としていられるのだろうと思います。


貴方の選択に頷いてくれる「師」のような存在にも、
今、恵まれているのではないかと思います。





          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。