蠍座 2014/3/17-3/23の空模様。


初々しいもの、若々しいもの。
春が近づくと、人でも景色でも、
そうしたものがわくわくと増えてくる感じがします。
今週以降、蠍座の人は不思議と
そうした、フレッシュで澄んだ魅力を持つものに
心惹かれるかもしれません。
かつて読んだ本を再読したり
年齢的にふさわしくないかも、と思えるような分野に興味を持ったり、
自分よりも年下の人から、刺激を受けたりすることになるかもしれません。


ふと通りがかった公園で
何十年ぶりかでブランコにのってみたくなるような
そんな「いたずらっ気」が心に兆し、
そのまま、アクションを起こすことになるかもしれません。
ブランコに揺られてみたときに
思いがけなく誰かが寄ってきて
普段は耳にすることのないような面白い言葉で
貴方に話しかけてくれるかもしれません。




          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。