山羊座 2014/3/24-3/30の空模様。


いい材料が手に入りそうです。
いくらお金があっても、
いくらセンスがあっても、
「いいもの」に巡りあうことは、
自分の意思だけでは、なかなか実現できないものです。
こういうことこそ「運」という言葉がふさわしいのだろうと思いますが
市場で「今日は、いいのが入ったんですよ!」という一声を聞くような、
文字通り「得難い」瞬間が
ふと、めぐってくる幸運というのがあります。


今週、貴方は
ずっと探していたものが
期待以上のコンディションで
「手に入る」ような体験をするんじゃないかと思います。
お買い物や、経済状況についてはもちろんですが
チャンスや、誰かと会う機会や、思わず作れた時間など
有形無形に、様々な形で
「掘り出し物」に出会えそうな気配があるのです。






          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。