天秤座 2014/3/24-3/30の空模様。


愛と情熱が「噛み合う」感じがするかもしれません。
貴方の望むことが、貴方の行動と連動して、
貴方の世界をとても美しくしています。
人間関係や交渉事にはパワーが要る場面もあるかもしれませんが
「なぜその交渉が必要なのか」
という点において、
貴方は能動的に、深く納得していると思うのです。
「話す価値と意味があるからこそ、話す」
「行動する意味があるからこそ、行動する」
という、その心の中の深い納得が
相手の心を動かしていきます。


一方、自分自身との戦いが続いている人は
その戦いの「進み具合」を
誠実な相手に教えてもらえるかもしれません。
自分がどこまで進んだか、を
「他者」の存在を鏡として、確かめることができるかもしれません。


          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。