山羊座 2014/4/7-4/13の空模様。


今週貴方の元に舞い込む朗報は
「情報」や「報せ」ではなく
詩や音楽のようなものではないかと思います。
だからといって、それは単なる楽しみや気休めではなく
ちゃんと、大きく深い意味を持っています。


私たちは「形式」に縛られていて
物事をすぐに、自分が既に知っている「型」にはめようとします。
でも、今週以降貴方の元に届くメッセージは
そうした「型」にはまりにくいものを持っています。
ものごとを「型」にはめてしまうと、
クッキーを型で抜くときのように、
切り落とされる部分が出てきます。
でも、この時期は
「型」にはめたときに切り落とされてしまうような部分にこそ、
貴方が今一番必要としているものが含まれているようなのです。