山羊座 2014/4/28-5/4の空模様。


愛のメッセージの送受信が
少々不思議な形で実現しそうです。
ごく個人的な思いとか
相手に伝える必要が無いと思い込んでいたこと、
ほめ言葉とか、当たり前のように感じている相手への感謝など
伝えた方がイイのに伝わっていないこと、
相手が解っているはずなので黙っていたこと、などを
今週、やりとりできる瞬間が
予想外の形でめぐってくるかもしれません。


山羊座の人は「結果」への責任感が強く、
義務を果たすことを優先するところがあります。
でも、今週は
「やらざるをえない」「しなければならない」という発想では
見えてこないものがあると思います。
「しなければならない理由は何にもないけど、こうしたい」
という衝動をきっかけとして
愛や創造の物語が始まりそうなタイミングです。