乙女座 2014/4/28-5/4の空模様。


知っている人との和みの時間
ではなく
未知の人々との、スリリングで、
ちょっと不思議で、微かに奇跡的な交流の時間

今週という時間帯なのではないかと思います。


別世界から旅してきた人を出迎えたり
貴方自身が旅人となって、
知るもののない異文化に飛び込んだり、
そんな機会が巡ってきそうです。


未知の人々や見知らぬ人々、
遠くから来た人々、
最初からは解り合えない人々、などが
今週はとても親しみやすく、なじみ深く、
親愛の情に溢れた存在として感じられるでしょう。
「外」であるはずのものに「内」を感じて
そこから、普段感じている世界の境界線が
するすると消えていくような体験が出来るかもしれません。