水瓶座 2014/5/5-5/11の空模様。


愛のこもったゆたかな対話が始まります。
愛を語り合ったり、
語り合うところから愛が生まれたりするタイミングです。
「客観的事実」ではなく、
あくまで自分の思いやアイデアを話すことを求められますし
それを話すことが楽しくなります。


物語を紡ぐ人もいるでしょうし、
大きく空想を膨らませて、
「夢」を織り上げる人もいるでしょう。
貴方は元々とても知的な人ですが、
この時期、その知性がすばらしい華やかさで躍動します。
貴方の知性が、貴方と貴方の好きな人を
とても楽しい世界へと連れて行ってくれるのです。


個人的なメッセージのやりとりを、
この時期は、ためらう必要が無いと思います。
相手の言葉を深く理解すると同時に
相手に伝えたいことをゆたかに伝えられる、
コミュニケーションに魔法がかかるような時期に入ります。