天秤座 2014/5/5-5/11の空模様。


誰かとの一対一の関係が、
非常に密に、濃くなっていきそうです。
この「濃い」関係は、
お互いに得意なところで活躍しあうような
スムーズなものではないようです。
むしろ、その人との関係の中で、
自分の知らなかった世界に踏み込まされ、
あるいは、相手の手を引いて
相手が知らなかった世界に連れて行くような、
そんな緊張感があるようにも見えます。


この関わりには、強い情熱や愛がみなぎっていて、
それを「体験」するところに、
大きな意義があるように思われます。
去年の年末頃から、
自分を変えるための戦いを続けている人も少なくないと思うのですが
その戦いを何らかの形で
誰かに真正面からどっぷり「受け止めてもらえる」ような、
そんな環流が今週以降、動き出します。