蟹座 2014/5/12-5/18の空模様。


美しいだけのものをあつめて
「愛」を表現することはたぶん
不可能だろうと思います。
人が人を愛したり
人が何かを愛したりするときには
そこに、普段はキレイに隠されているはずの
醜いものや痛みや、重みなどが不意に表れて
それを見る者の胸をどきりとさせるのです。


今週、貴方の世界で
愛についての
過去二年ほどの貴方の苦労に報いるような出来事が起こりそうです。
そこでは、弱さやおびえなど
あまり人に見せたくないものをお互いに見せ合うとか
自分でも認めないでいた思いを見せざるを得ないとか
そんな場面もあるかもしれませんが
これまでの努力が誠実であったならば必ず
貴方が思うよりずっと
状況は望ましい方向に進んでいきます。







※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。