双子座 2014/5/19-5/25の空模様。


お誕生月のはじまりですね、
おめでとうございます!
お誕生月は1年の「お正月」のようなタイミングですが、
今年は「何を始めるか」を、
じっくり時間をかけて考えることになりそうです。
ぱっと思いついてさっと走り出すのではなく、
「本当にこれを始めたいのかな?」
「本当にやりたいことはこれでいいのかな?」
と、くり返し自問自答し、
そこで、心から納得できる答えを出して
そこにすべての情熱を注いでいくような
そんな展開になるのではないかと思います。


今週は特に、
「やりたいことは何か」
というテーマにぶつかる人が多そうです。
3月頃からこのテーマの前で、
ためらったり、迷ったりしていた人は
そろそろなにか、お腹のそこにさだまるものを
感じられるようです。
かねてから主張していたことが受け入れられたり、
方向性を受け入れてもらえたりするかもしれません。


愛の世界にも、
ごく静かで、密かで、ささやかで、
でもとても清らかな「ゴーサイン」を
見つけることができるかもしれません。