乙女座 2014/5/26-6/1の空模様。


新しいミッションが始まりそうです。
このミッションには面白い追い風が幾重にも吹いていて、
まったくの偶然のように、条件がぴたぴたとはまっていく
そんな感じがするかもしれません。


貴方自身はもしかすると、
この「始まり」に際して、かなり慎重な気分かもしれませんが
ここからゆっくりとスタートラインを切っていくためには
その慎重さがむしろ、功を奏するのかもしれません。
貴方が今抱えている慎重さは、
たぶん、「否定的」なものではないだろうと思うのです。


ゆっくり時間をかけて、いつの間にかかなり遠い場所にたどり着き、
そこで、得難い宝物を手に入れる、というのが
この時期のプロセスです。
先を急がず、でも、「先」から目をそらさずにゆく流れが
今週、貴方の世界に生まれるはずです。