牡牛座 2014/6/9-6/15の空模様。


今週、誰かから受けとるものは、
とても嬉しいものだと思います。
単純にうけとったもの自体の利用価値が高いとか、
ずっと欲しかったものだったとかいう以上に、
それを手渡してくれた人の真剣さや真心が
貴方の心に深くしみこんでくるのだろうと思います。


あるいは、すでに受けとったものがあって
それに含まれていた深い思いをあとから知らされる
ということもあるかもしれません。
既製品だと思ったら、実は手作りだった!とか、
単なる時候の挨拶だと思っていたら
よく読めばラブレターだった!とか
そんなことさえ、起こるかもしれません。


人がものや行動に込めた「思い」は、
なかなか伝わりにくいものだったりします。
今週、そんな「秘められたコミュニケーション」が
時間差で貴方の元にとどくのかもしれません。