獅子座 2014/6/9-6/15の空模様。


愛の世界では、「敏感さ」が作用しています。
普段見過ごしてしまっているようなことにふと、気づいたり、
誰も見いださない相手の美質を感じとってしまったりしたとき、
愛の物語が始まることがあります。
濃やかな感受性をむきだしにして日常のすべてを生きていると、
当然、ものすごく疲れてしまうため
普段の私たちは幾つものセンサーをオフにしていますが
ふとした拍子に、そのセンサーがオンになったとき
時間が止まり、視界のすべてが盛大なボリュームで
自分に語りかけてくるような感じがします。
そんなとき、
誰かの優しさや美しさにはじめて気がついて
恋に落ちたりすることもあるわけです。


今週、獅子座の世界では何らかのかたちで
そうした「感受性のこまやかさ」にスイッチが入りそうです。
そのとき、今まで視界に入っていたにも関わらず見えていなかったものが
いきなり、見えるようになります。
愛が生まれたり、愛が「実る」のを体験する人もいると思いますが
そのときもやはり、貴方自身の感受性が最大限に、
外の世界に向かってひらかれているはずです。