射手座 2014/6/9-6/15の空模様。


貴方の星座で今週、満月が起こります。
満月は「満ちる」タイミングで、
これまで積み重ねて来た努力が認められたり、
育ててきたものが実を結んだりするかもしれません。
自分の星座で起こる満月は年1回、多くても2回だけです。
過去1年、という時間の流れがここに詰まっていますし
さらに、今回の満月に関しては
「過去」の意味が例年よりも濃く感じられるかもしれません。


このタイミングで、誰かが貴方のために
心の内側を見せてくれるような出来事が起こるかもしれません。
あるいは、誰かが自分の人生の一部となっているようなものを
貴方だけに、分け与えてくれるのかもしれません。
貴方とその相手の関係は
過去半年から2年ほどの中で、
じりじりと育ち続けていたのではないかと思います。
その「育ち具合」を、このタイミングで
とてもリアルに感じられるはずです。