天秤座 2014/6/16-6/22の空模様。


「これで完成かな?」
と思ったプロセスに、
もう少し「先」があることが解るかもしれません。
目指す目的地にたどり着いたとき
「このもう少し先に、貴方の探しているものがあるよ」
と、教えてもらうような展開です。


「ここまででできあがり」と思っていたものに
もう少し伸びしろがあることが解り、
さらに深く追求する道のりが貴方の足元に、
新たに伸びていきます。
「新たに伸びていく」道筋は、もしかすると
既に一度通ってきた道なのかもしれません。
でも、そこにこれから見つけ出せるのは
今まで見落としていた、まるで新しいチャンスだろうと思います。




※ 
 コメント欄への書き込みの際は、お手数で恐縮ですが、以下のローカルルール
 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html
 をご参照下さい。