射手座 2014/6/16-6/22の空模様。


「再会」「再訪」の気配が濃厚です。
途切れてしまったコミュニケーションチャネルが今週以降、
不思議な形で復活する気配があります。
用件や筋合いよりも、「気持ち」が物を言います。
私たちはどうも、自分の気持ちを伝えることがへたくそですが
今週以降は、なにかに「かこつけて」という形式が
通用しにくいかもしれません。


タテマエの向こうにあるもの、
心の中に隠された膨大な衝動。
見せるべき人にしか見せられない大事な、
そして強力な「思い」に、
今週以降、触れたり触れさせたりする動きが
増幅していくのではないかと思います。
貴方はごく正直な人ですが
その正直さをもってすれば、この時期、
今までどうしても動かすことのできなかった誰かを
動かせるようになるかもしれません。




※ 
 コメント欄への書き込みの際は、お手数で恐縮ですが、以下のローカルルール
 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html
 をご参照下さい。