射手座 2014/6/23-6/29の空模様。


受け取れるものがたくさんある時期です。
誰かの手から貴方の手へと渡ってくるもののなかに
不思議な生命力がこもっています。
それは、花の種とか、ちいさなきっかけとか、
そんなようなものかもしれません。
それらはまだ、ほんの「はじまり」の段階にあり、
貴方がこれからそれを育てることによって、はじめて
「それがなんだったのか」がわかるような
そんな贈り物です。


今週、人間関係にある種の強い変化が生じる気配もあります。
もとより、他人のことをすべて理解し尽くすことは不可能ですが
相手の中にあってまだ見えていなかった意外なものが、
今週、突然姿を現すかもしれません。
それによって、貴方と誰かの関係がぱっと変わりそうなのです。
積極、率直、情熱。
そうした要素が、この関係の変化の原動力だろうと思います。