射手座 2014/6/30-7/6の空模様。


人との関わりが、今週を境に、
とても爽やかで温かいものになっていくでしょう。
これまでも、あたたかさや美しさは感じられていたかもしれませんが
なぜかそれがスムースに手元に届かなかったり
相手に伝わらなかったりしていたのではないかと思うのです。
そうした「ひっかかり」「滞り」が
今週に入ると同時に、消えていきます。
そして、きらめく初夏の風のような声が
貴方の耳に快く聞こえてくるようになるでしょう。


話しかけるのをためらったり、
聞いてもいいかどうか迷ったり。
相手の前で立ちすくむような状況に置かれていた人は
今週、その見えない鎖から解き放たれます。
相手の笑顔がよく見えてくるようになりますし、
貴方の笑顔もまた、相手の目に
すうっと映るようになるだろうと思います。