山羊座 2014/7/21-7/27の空模様。


誰かがつくってくれたスケジュールを受けとるような、
ワクワクした雰囲気に満ちた週です。
「これから、貴方にはこれをやってもらうから」とか
「この日、この場所に遊びに行きましょう」とか
そんな貴方のために立てられたプランを
そっくり受けとって、自分のものとするのです。


未来は自分の意志で動かすもので、
誰かに決めてもらうようなものではない
という信念を持っている山羊座の人も、
今週はどこか
「誰かからプランをもらう」
ことの大切さを、感じとっているのではないかと思います。
これは、人の言いなりになるということではなく
いわば、自分では集められないある種の材料を
「授けてもらう」ということなんだろうと思います。


未来を照らす松明を
誰かがそっと、貴方のために掲げてくれます。
照らし出された道は意外なものであっても
すぐに「自分のためのものだ」ということが
ちゃんと解ってくるはずです。








※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。