牡牛座 2014/7/28-8/3の空模様。


「出会い頭」というのは、一般には、
事故などの場合に使われることがほとんどです。
でも、そうしたいやなことではない分野でも
「出会い頭、いきなり物事が起こる」ことは
けっこう、あるのではないかと思います。
たとえば
「一目惚れ」「意気投合」などは
出会い頭に起こることの代表格です。


今週、出会い頭に貴方の世界におもしろい事が起こる
という感じがします。
出会った瞬間になにかが貴方の懐に飛び込んで来るような
そんな出来事が起こるのかもしれません。
たぶん、貴方の意志しだいで
それは、避けてしまうことも出来るのかもしれませんが
思い切ってずばんと受けとったとき、
かねてから密かに願っていた方向転換が
可能になるようなことも、あるんじゃないかと思います。




※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。