天秤座 2014/8/4-8/10の空模様。


「私を疑っていらっしゃるようですが
私にもちゃんと目的があるんです、
この部分をどうしても手に入れたいだけなんです、
そこだけ約束して頂ければ、
なんでも喜んで協力しますよ」。
ちょっと怪しい人物が無償の協力を申し出たとき
協力を受ける側は警戒します。
ですが、この協力者が自分の正直な「欲」を示したとたん、
その協力は受け入れられ、協力者は「仲間入り」を果たします。
こんな展開が、多くのドラマに描かれます。


今週、貴方の世界にもちょうどこんなことが起こるかもしれません。
おそらく、協力を申し出るのが貴方のポジションです。
貴方がどうしてそんなに協力してくれるのか、
周囲はいぶかっているかもしれません。
でも、貴方の側にも少々どろっとした、
飽くなき欲望とか、譲れない動機とかがあるのではないでしょうか。
「人間らしさ」「正直さ」を見せないと、
人は人を本当には信用しづらいところがあります。
貴方の中にある「真の目的」を見せることで
今週、周囲の人々を動かすことができるようになるかもしれません。




※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。