蠍座 2014/8/11-8/17の空模様。


自分自身がどのようにあるか、
と考えると
今は、あまり正しい評価が下せないかもしれません。
でも、
自分が何をしているのか
何を達成できているのか
どこに立っていて、どこに向かっているのか
を考えると、
それがとても素晴らしい要素に溢れているのが解ると思います。


今、貴方はとても大きな輝かしい星を目指して
賢明に歩いている状態なのだと思います。
夢見た高い山を登るとき、
ラクで自信に溢れた気分でいられる人は少ないと思うのです。
以前にも書いたことがあるのですが
脱皮する最中の甲殻類とか、
蛹から羽化しつつある蝶々などは
その時点でどんな気分なのだろう、と思います。
気分がいいのかもしれませんが
もしかすると、とても必死で、大変で、不安なのかもしれません。
もし後者だとするなら、
今の貴方の状態は、そういうことに似ています。


もし、今どうしてもうまく行かないことがあるなら
自分の中にあるいくつかのルールを改変することが
必要になっているのかもしれません。
それを変更したとき、
驚くほど大きく前進できる、ということも
あるかもしれないと思います。








※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。