蠍座 2014/8/18-8/24の空模様。


色々な情報が集まってきます。
仲間や貴方の属しているふわっとしたネットワークから
貴方に必要なニュースをキャッチできるでしょう。
それらを整理して、貴方の思いと結び合わせて
ペンを持って、スケジュール表を書いていくことになりそうです。


未来に実現したいことを
敢えて言葉にすること。
そして、それを仲間と共有すること。
今の貴方のまわりには、
仲間や友達と未来に向かうための道筋を
言葉で描き出すことが必要になっているようです。
線路のようなものが、貴方の元から未来へと伸びていて
その線路には、貴方だけではなく
幾人ものひとが「乗る」ことになるんじゃないかと思います。