牡牛座 2014/9/22-9/28の空模様。


「この場にはこういう役割が必要なんじゃないかな?」
「この人はこんなサポートを必要としているんじゃないかな?」
というアイデア
今週、貴方の脳裏にひらめくかもしれません。
そして、今週以降
そのアイデアを現実に沿った形で実現するために
試行錯誤と、熱いコミュニケーションを
交わしていくことになると思います。


どんな役割も、過去にさかのぼったどこかの時点で
だれかが「発明」したものです。
今週、貴方はそんな「発明」をして
ここから、小さなアイデアの種を育てていくのだろうと思います。
最初は誰も気がつかなかったのに
いつか誰もがアタリマエのようにその役割を必要としている
という状況が
少し未来に、できあがっているかもしれません。