双子座 2014/9/29-10/5の空模様。


先週「愛の季節のはじまり」のことを書きました。
今週から、それが本格化していく、とも書きました。
この時期、愛は勢いを得て活性化していく一方で、
同時に、深く掘り下げられていきます。
何が好きなのか、なぜ好きなのか、
抱いている感情がいったい、何なのか。
いやだ、と言いながらそれを欲していたり、
要らない、と言うのは失うことへの恐れの表現だったり、
私たちは自分の感情が何でできているか、
よくわかっていないところがあるんだろうと思います。


クリエイティブな活動は
私たちの内側からわいてくるアイデアによるものですが
この時期は、他者の要望に応えたい、
という思いも、
貴方のクリエイションに強く作用しているようです。









※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。