乙女座 2014/9/29-10/5の空模様。


少し、ホッとしたような気持ちになるかもしれません。
荷物を下ろすような解放感や安堵感がわいてくるとともに、
かえって、やるべきことをしっかり見つめられるようになるでしょう。
今までは「自分が引き受けなければ!」というような
ちょっとした「気負い」があったかもしれませんが
今週以降は、そうした気負いから解放され、
身近にいる人々の姿がもっとよく見えてくるようになります。


慣れなかった状況にだんだん馴染んできたり、
新しい道具を使いこなせるようになったりしたところで、
緊張感が消えていく、ということなのかもしれません。
物事をくり返し行い、「自分のもの」にするとき、
心はそのテーマから解放されます。
今週、そんな「自分のものにした」ことによる解放感を
感じられるのかもしれません。











※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。