蠍座 2014/9/29-10/5の空模様。


今すぐに結論を出そうとする必要は無いと思います。
しばらく時間をかけて「練る」ことをしないと
心にフィットするものにたどり着けないこともあります。
今週以降、少し時間をかけることが
蠍座の人にとって、是非とも必要です。


一方、心密かに喜べることも起こりそうです。
この密かな喜びは、貴方の心を深く充たすでしょう。
大勢でご馳走を分かち合うのもたのしいものですが、
とっておきの美味しいものを
一人か、または一番心を許した相手と
だれもいないところでこっそり食べるような
そんな秘密のたのしみを
今週以降、味わえるんじゃないかと思います。











※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。