天秤座 2014/10/20-10/26の空模様。


少しホッとできるような雰囲気になります。
今まで必死だったり、不安だったり、
混乱していたりした人は
そうしたゴチャゴチャがだんだんに
「着地点」へ向かうのが感じられるだろうと思います。
今まで起こった様々な、少し錯綜した出来事も
歩を進めるにつれて、きちんと整理され、
形になって見えてくると思います。


週の半ばから後半にかけて、
「宝物」を手にする人が少なくないでしょう。
心から欲しいと思えるものに出会えたり、
何か特別なアイテムを入手するところから、
新しい計画が浮かんだりするかもしれません。
経済的にドラマティックな変化が生じる可能性もありますし、
さらに、自分の力をどう用いるべきか、
そのすうっと道筋が見えてきたりするかもしれません。