蠍座 2014/10/27-11/2の空模様。


心の動きにそって、
ぐんぐん動いていけるときです。
ちょっとした思いつきを実行に移したり、
ワガママとも言えるようなこだわりを形にしたりと、
考えたことをすぐ、アクションへと結びつけることができるのです。
ふとした閃きで旅に出る人もいれば、
特に用事が無いけれど気になる人に連絡を取る人もいるでしょう。
そこから、面白いストーリーが始まります。


この時期の蠍座の人々は
「動き」と「楽しさ」を求めているように見えます。
じっとしているヒマはない!
というような活力が
貴方の手足に満ちてくるのです。
誘い出されるように外に出て、
盛大に道草を食いながら、諸国を漫遊するように
自分を取り巻く世界を堪能できます。
外界を動き回りながら今、
貴方の目に入ってくるものは、どこか
貴方の分身のような雰囲気を纏っているかもしれません。
未知のものの中にまだ見ぬ自分自身の姿が浮かび上がって見える、
「発見」の時間帯です。