双子座 2014/11/3-11/9の空模様。


こつこつ、とノックされるのは、
貴方と「その人」しか知らない、秘密の扉です。
誰でも入っていいような正面玄関ではなく、
大事な時にしか開かない、特別な扉です。
そこから招き入れる相手は、
とても不思議な薬を手にしています。
ふと気づけば貴方の手の中にも、
貴方にしか調合できない魔法の薬が握られています。


今週、貴方は自分の薬と相手の薬を
交換することになるだろうと思います。
そこには、お金に計算できない効能が詰まっているため、
相談の上、物々交換をするしかありません。


上記は勿論、比喩ですが
おそらく、貴方が受けとった「薬」に擬えられるなにかは
貴方が密かに抱えている痛みに対して
テキメンの薬効を発揮してくれるはずです。