射手座 2014/11/3-11/9の空模様。


「これは、私が作った作品です」
と自慢したいようなものが、
今週、出来上がるかもしれません。
「作品」でなくとも、貴方の労力のたしかな結晶が、
誰にも見える形で、そこに浮かび上がるのではないかと思います。


舞台には、表と裏があります。
相手が見て要るのは舞台の表面でも
貴方が意識するのはこれまでの舞台裏だろうと思います。
でも、今週、その舞台裏のことを感知して
貴方を意外な形で認め、ねぎらってくれる相手に
恵まれるのではないかと思います。


今週、新しい役割やポジションを得る人もいるかもしれませんが
それもやはり、「これまでの舞台裏」を評価された結果であるはずです。