天秤座 2014/11/10-11/16の空模様。


すうっと心が落ち着いて、
スッキリした気分になるかもしれません。
過去2ヶ月ほど、やたら賑やかで、
目新しいことが多くて、
ちょっとややこしいこともあって、
楽しい一方で何となく落ち着かない気分だったのではないかと思うのです。
「場が動く」感じはまだ、続いているだろうと思いますが、
ざわめきとか、煩雑さとか、
目の前のコマコマした感じは消えていくはずです。


道順を確かめ終えて、
しばらくこの方向に進んでいけば良い
という安定感が湧いてきます。
手の中にあるカードのバリエーションが増して
いろんな戦い方を落ち着いて楽しめる状態になっていきます。