水瓶座 2014/11/24-11/30の空模様。


「これ、一緒にやりたい人、いる?」
と声をかけたら
想像よりずっとたくさんの人が、
想像を超えた積極的態度で
がーっと集まってくるかもしれません。
「こういうことをしたいんだけど、
仲間に入れてくれるかな?」
と聞いてみたら、
想像以上の大歓迎を受けるかもしれません。


貴方の中に眠っていたアイデア
今週、外の世界とばしばし結びついて行く気配があるのです。
そして、それらが結びついたとき
また、新しいプランが立ち上がります。


ごく個人的な悩みや、
ずっと扱いに苦しんできた感情でさえ
今週は「燃料」や「起爆剤」として作用する気配もあります。
誰かが貴方に、
厄介だとばかり思っていたもののイイ使い途を
教えてくれるのかもしれません。




※コメントの書き込みについては、お手数でまことに恐縮ですが、
 こちらのローカルルールをご一読ください。