乙女座 2014/11/24-11/30の空模様。


貴方の住まう世界がどんどん美しくなるのは、
貴方の手がそれを実現しているからです。
自分の世界に何が足りないのか、
何があればもっと自由になれるのか、
それを貪欲に模索しつつ、
いまの貴方はその手を、
ごく忙しく動かし続けているのではないかと思います。


乙女座の人の「手」は、
とても大きな可能性を秘めています。
特別な魔法を使える手である
と言ってしまっても、差し支えないと思います。
たとえば、植物をすくすく育て、美しい庭を造る才能を持つ人を
「緑の指の持ち主」と言ったりしますが、
貴方の手はまさにそんな力を授かっているのです。
貴方の手が本気で動くとき、
そこには、誰にも生み出せないものが生まれます。
いまの貴方はその力を、
自分が住む世界や、愛するもののために、
あるいは、伝えたいことを伝えるために、
フルに放出しているだろうと思います。






※コメントの書き込みについては、お手数でまことに恐縮ですが、
 こちらのローカルルールをご一読ください。