獅子座 2014/12/22-12/28の空模様。


「やるべきこと」が
山のように積み上がっているかもしれません。
年末は誰しも忙しい時期ですが
今週の獅子座の人は、
「これでもか!」というふうに
新しいタスクや作業を振り込まれるような状態にあるようです。
でも、それらはただ厄介なだけのタスクかというと、
実際、そうでもなさそうです。
やってみると、意外に楽しいのです。
最初は嫌々やり始めたことも、
しばらくすると
「これって、こんなに楽しかったのか!」と
声を上げたくなるかもしれません。


今週、不要な習慣の幾つかをストップし、
そのかわりに、もっとシンプルでゆたかな習慣を
新たにスタートさせる人もいるでしょう。
ものごとへの取り組み方や方法論、自分なりのやり方などを
大幅に整理する人もいるかもしれません。
要らないものを刈り取り、
これはと思うものを導入して、
ルーティンワークや生活全体の雰囲気をがらっと変えることができます。
こうした「変革」の作業があるからこそ、
今週がいつもより余計に、忙しく感じられるのかもしれません。


生活習慣は、人を作ります。
今週貴方が改編する習慣やルーティンは
それがどんなにささやかなことでも
貴方の雰囲気やキャラクターを
あとあと、かなり大きく変えていくことになるのかもしれません。