山羊座 2014/12/29-2015/1/4の空模様。


貴方が楽しんでいるかどうかを、
みんなが気にしています。
貴方が理解したかどうかを
話し手は気遣っています。
ほかの人のために軽く流してしまうのではなく、
自分の手元で一度しっかり流れをせき止めて
それから改めて流れを作ることが
今の貴方に課された使命であるようです。


今、貴方の感覚や好奇心が
ほかの事に押し流されて「宙に浮く」ような形になってしまうと
ちょっともったいないだろうと思うのです。
貴方の手元でいったんしっかり受け止められたとき、
受け止められたものはちょっとした変容を遂げます。
貴方の手でふわりと魔法をかけられたそれは、
手元に来たときよりも、美しさや力を増して
誰か大切な人の手に受け渡されることになるんだろうと思います。









※2014/12/31お昼頃から2015/1/3にかけて、コメント欄をお正月休みにいたします。
 皆様良いお年を!