山羊座 2015/1/19-1/25の空模様。


すうっとおだやかな雰囲気に包まれそうです。
去年の11月ごろからなんだかんだと落ち着かなかった空気が
ここでようやく「着地」するような感じがするかもしれません。
これまで貴方が自分から打ち出し続けてきたことに対し、
今週以降、ゆっくりではありますが
少しずつ「レスポンス」が返されてくるでしょう。
この「レスポンス」は、音信もそうですが
なにより、「もの」「財」である可能性も
かなり高いだろうと思います。


今週は特に
古い服や道具を処分し、
その分を新調するような場面が多いかもしれません。
物質的な「新旧交代」が
貴方の心の中にあるものをも
すうっと入れ替えてくれるかもしれません。